--.--.----:--


2009.11.0616:40

NOnTitle

仮引退をした今、このブログを見ている人はいるのでしょうか…
帰宅して、いまはちょっと一息入れているので
パソコンを立ち上げました!

まぁちょっと暇つぶしに…って受験生の言葉じゃないね!

あたしの友達のwマカロンwが
なんか電話線切れてメイプル出来ないらしいです
明日、新しいの買いに行くとか何とか…w

試験日が刻一刻と迫るキララですが、
勉強はボチボチです
今は小論文の勉強に励んでいます

あーやっぱメイプルやらないと暇だけど
バイトも決まったし(←イチオウジュケンセイ
まずは資金をためてからメイプルに戻ろうかな…

今欲しいものがあるんです!
ティファールの電気ケトル…
”I have a dream!!”‐‐‐私には夢がある!!
それは電気ケトルを学校に持っていき
カップラーメンを食べてみたいんです(≧∇≦)キャー♪

なんか、やってみたくないですか!?w

まぁーとくにお話のネタが無いのですが…

お昼寝して勉強したいと思います!
基本 夜行性なので勉強も夜行性です☆彡

それでは またね☆彡
あ、友達のメイプルのブログは毎日拝見します!
ってか見てますw

>コメント返信
せんこc
あたしもだぁぁぁいすきです☆彡
早く戻れるように頑張りたいと思います!
…思いますぢゃなくて誓います!(o≧▽゚)o

>英霊さん
頑張りますぅぅぅぅぅ!


~END~
2009.10.0122:34

本日は・・・

本日はスポーツ大会のうちあげしてましたw
たまにはリア充・・・・w

またね☆彡
by星見キララ
2009.09.2821:51

NonTitle

とりあえずサクチケがきれて今日はSDTしかINしてませんw
だからあまり話題がないというかなんというか・・・w

そうそう☆
これはもう決まっちゃってることなんだけどね!
あたし受験生なわけですよw
推薦が決まったら1人暮らしのために
バイト等で多忙になります^^;だからIN率おちまぁすw
そして大学に合格して入学したら
毎日が忙しくて(陸上つづけたいし)メイプルできなくなります!たぶん・・

だから一応 3月いっぱいで たぶんメイプルは仮引退に
させていただきます(ノω・、) ウゥ・・・
大学生活やクラブ活動等に慣れたら またブーメランしてきます^^

だから一応 頭の隅にいれておいてくださぁい^^

まぁ まだ先の話!
でも言っておこうかなぁって^^

それじゃぁ
今日はもう眠い(ナンデダロウ・・・
ので
寝ますねzzz
(´・ωゞ)おやすみなしゃい

星見キララ 158lv43.23%

~End~
2009.08.2318:48

あしたから

明日から合宿のため
長野県にいってきまぁす(TωT)ウルウル
できれば生きて帰ってきます(ノω・、) ウゥ・・・

でわ、3泊4日の間 
ちょいロム(。・ω・。)ノ=з【パソコン】

>なまえさん
たぶんって・・・・w
買っちゃいましょうw
2009.08.1722:40

普通の日記でしw

まず、陸上部的にウサインボルトが9.58秒
速いよー;3;
あたしなんて100mは12.98っていう・・・
8月の終わりで引退だから実は地道に練習しているんです!

あ、でも9秒58って世間は騒いでるじゃないですかー
でも、普通に北京オリンピックの時に
最後手ぬかなかったらでてたと思いますけど(p・Д・;)アセアセ
ってみんな興味ないよねwごめん(ノω・、) ウゥ・・・

ここ2日はメイプル起動すらしてません(A;´・ω・)フキフキ
メイプルあまりやりすぎてると飽きちゃうんで;;
それにシグナスのほうでサクチケ買っちゃったんで
またすぐに買うのはどうかなぁって思って!
合宿とかもあるのでこれがひと段落したら
またサクチケ買ってメインで狩り狩りしようかなって思ってます☆

それまではあまりINしませんってことだけど・・・
正直なところ・・・・
やることないです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
最近ってヵVer1.64のパッチからINできにくくなって
一回で起動しないことが90%(ノω・、) ウゥ・・・
みんなこの不具合おきてるのかな@@?

ってかーこんなにメイプルやってるけどー
あたしこう見えて受験生なの(p・Д・;)アセアセ

だ・か・ら!
今日はいろいろと調べてましたぁ^^
奨学金とか一人くらしの物件とか運転免許とか(ぇw
ひとり暮らしの人いますか!?ノシ??
ちょっと聞きたいことが山ほど・・・・w
ってヵ一人くらしになったら一日中メイプルしてるんだろうぉなぁw
ぢゃなくてーw
家賃とか・・・うん・・・みんなどれくらいなのかなぁって・・・

まぁ、うん メイプルインしたときにだれか教えて^^



メインの方を9月中に150にしたいのですが・・・
まぁがんばろぉっかにゃw

明日は・・・ショッピングモールにでも
イヤリングとか見に行こうかな☆
耳にホールを作りたくない人は!
マグネットピアスやイヤリングがオススメ!
あと髪の毛どうしよ・・・w
最近クセが戻ってきてる・・・縮毛矯正かけなきゃw
でもこれを利用してあえてのウェーブ・・・は
ヤッパヤメトコw

いえで廃人してても
外ではかわゆい女の子でいたいぢゃんw

それじゃぁね
今日はここまで!

星見キララ 誕生日まで1ヵ月と3日ww

19日は絶対にINするよ!
だってたしか麻璃萌cの誕生日♪
でも・・・Pないから何も買ってあげられないil||li(つд-。)il||li

~END~
プロフィール

きららんちゅ

Author:きららんちゅ
なまえ 
 星見キララ@ななみ
れべる
 163れべる
しょくぎょう
 斬り族
せいべつ
 おんなのこ

いままで
ありがとうございました^^
また再び皆様に会える
その日まで…

あくせすかうんたー
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング!
検索フォーム
☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぷる
