--.--.----:--


2009.07.2821:51

Non Title

勉強しなきゃ・・・・特にEnglish!
一回のブログで約25~30分作業して毎日コツコツ更新してます


ハイ!
今日も17時30分よりC‐2確保.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
E2使って狩り狩り!
18時に狩り開始!
~25分後~
祝64れべる!
64レベルになってキャノンシューターを打っていましたw
今回 だいぶ字 下手ですね(ノω・、) ウゥ・・・
女の子なのに字ヘタとか致命てk(ry


そして暇なのでメインに戻りました!
7時45分くらいから2連でビシャス!
マカロンと2人で・・・・だってtiger様 ご飯長いんだもんブーブー q从o`・з´・)p

・・・・?笑
あ・・・れ・・・・?
wマカロンw:大変なもんでちゃうよww
たしかに(A;´・ω・)フキフキ
こんなとこにジャクムでたら頭が天井に・・・
ってそっちかぁーΣ(・ω・`|||)!!
乗り突っ込みってヤツです
まぁ
やっつけましたぉw
でも1回目のビシャス やたらとスキルカット、気絶、1/1
多くてちょっとだけイラが来ましたo(`ω´*)o
でも正直なところは"o(▼皿▼メ;)o←くらい怒ってました
ミス 

WS000004.jpg
これ(顔のやつw)Pで買って叫んで売ろうと思ったんですけど
内緒の来ないのでトレドに流したら売れました(//ω//)♪
うれしす(*・ω・)♪

まぁ今日はこれぐらいかなぁw
あーあと
Thank you!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


明日のパッチでシグナス騎士団ですね!
あたしは火魔をやります^^
だって魔法使いだけやったことないんだもんw
ついに みんなが不良パッチと言い続けたVer 1.64とサヨウナラ!
あたしもメイプルINできなくて苦労したww
治ってくれるとうれしいなぁ!


あと 作業延長しないように運営様 Fight!!

でわ
本日はGood バァーイw

7月28日
斬り 145lv24.05%
 銃 064lv 6.05%
火魔 ←あしたから増えるぉ!




キャラクターの名前は夏なんで
花火的な名前にしたいと思ってます!



PS ランキングに登録してみました!
   このブログ見たらコメント必須だぉ(((((((っ・ω・)っ 
   誰でも!サーバー違くても!コメント待ってます☆

みんなのコメントがあたしの力にな(ry

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

2009.07.2723:17

Non Title

外の部活  日焼け止めを塗っても
肌は焼けていくばかり(ノω・、) ウゥ・・・


|^・ω・)/ ハロー♪
最近 メルが無くなってきて
黒字狩りもちょくちょくやってる今日この頃ですが!
いえぺぺ
でも 別に書とか装備でないから黒字でも何ともないっていう(ノω・、) ウゥ・・・
そして 今日はサブにどっぷり!
5時半過ぎからc-2を確保する気合の入れよう!
あたしがんばったなぁ・・・♪
Maple090727_173437.jpg
銃です。
極です。
銃の極は序盤は強いけど後半わ・・・・^^;
18時からE2使って
狩り狩りw
 
なんかC-2とか懐かしいなぁとか思いながら狩ってましたw
でもシグナス出たらまたいっぱいお世話になるんだ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

でもサブも飽きてちょっとメインに戻って
いけめん兄貴のジャクム前提の忍耐を一緒に行ったw
先日あたしがjkm忍耐でストレスがたまり壊れたのは内緒の方向で・・・・
でもね いけめそ 途中で晩ご飯にいきやがっていっちゃって
あたし1人でクリアして帰ったww
ち・な・み・に いけめん兄貴とマサイの海賊とは花梨サーバー時代からの
ともだちなのですw

そしてサブに戻って
狩り狩りw
ゴーレムとか狩りに行ったけど 別に不味かった(ーw-)
だからロイドのミニマップで狩って10時になり
メーカを覚えにオルビスいって
塔を下り 授業を聞いて
おぼえたぉ∑d(≧▽≦*)
そんな大げさにしなくても・・・・って思うけど
モンスターの結晶 覚えたくてしょうがなかったのw
だってシグナス用に武器作んなきゃいけないんだもんw
 
 めーかー

まぁ 明日にはメイプルキャノンシューターだね
あとサブはギルドに加入させていただきましたw
今後ともIN率は低いですがヽ(ゝω・*)oO(ヨロシクゥ♪)


さて今日は ここまで!
シグナスまで@2日!
7月27日現在
145lv 18.01%
 63lv 49.68%
じゃぁ またね☆





さいごに おまけ!
おどし!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

きららんちゅ

Author:きららんちゅ
なまえ 
 星見キララ@ななみ
れべる
 163れべる
しょくぎょう
 斬り族
せいべつ
 おんなのこ

いままで
ありがとうございました^^
また再び皆様に会える
その日まで…

あくせすかうんたー
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング!
検索フォーム
☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぷる
