--.--.----:--


2009.08.1523:49

シグナス120レベル!

きがつけば夏休みも残りちょっと・・・・。
なぜかしらないけど
明日コミケに行く羽目になった・・・
あたしに会えるチャンス!
まぁあの人ごみであたしを探すのは至難の業!
首にチタンついてる日焼けした女の子を捜してねw

実はいま友達の家です^^
女の子3人でいれば夜はあっというまだよねw


はい!
祝 シグナス120レベル!!!
あ、これちょっといま自分のPCぢゃないから
顔文字の多用できないよ(ノω・、) ウゥ・・・
ってこの子のパソコンけっこーかおもじ入ってるw
120!.jpg
120!!.jpg

自分の家でSSだけは仕込んできたんだよねw
転職クエスト
↑これが4次転職クエストの始まりらしいです(・-・*)ヌフフ
まぁどんどん進めて行きました・・・
たすけなきゃ
だ・・・だいじょうぶ・・・!?
これは助けなきゃ!!
ってノリで次!
みんな・・・・
え・・・マヂですか・・・(*´;ェ;`*)
あたし涙目(ノω・、) ウゥ・・・

そして暗黒の魔法使いと一騎打ち!
強い・・・・


でも
ただいま10連敗中です



まぁ今日はこのへんで!
あぁーそうそう
このきゃら名声が248000あまってるので
1.4mで毎日販売しますw
そのお金でMH20ほしいなぁ(yωy*)




友達のPCだとやっぱ使い勝手に限界があるカモ
だから今日はこの辺で!
星見華火 120lv00.00%

>おっけぃさん
廃狩りおわりましたよぉ^^
夜更かし完了でし!

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.1423:27

Non Title

リアルマネーが欲しい(ノД`)ハァ
だってアバ切れる・・・
9月8日に・・・って遠いいねw


はい!
今日はシグナス2レベルしかあがってません(ノω・、) ウゥ・・・
だってよく死ぬんだもん;3;
だから安全にメテオを撃つことにしました(//ω//)
どどーん!
かすかに下のに当たるんです(# ̄ー ̄#)ニヤ

そして今日はビシャスに行きましたぁ^^
久々の友達とのビシャスですぉ~!
うざいぉビシャス!
そしてDS中に気絶するのがとっててもウザイです(怒`・ω・´)ムキッ
あと、ダークサイトで暗殺を貯めて撃つ前に
スキルカット⇒死ね^p^
ってなりますw

え@@
・・・・・?
いつからソウルマスターになったっけ@@?

まぁそれだけ・3・
夜は長いよ!
金曜日から土曜日にかけてわ
夜ふかしターイム((笑´∀`)))ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

まだまた夜は長いけど 一応こkで一区切り!
シグナス 115lv9.87%
バナー 確定版!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.1318:57

Non Title

今日は暑かった・・・よ・・・・。


暑いせいか知らないけど
メイプルでわ今日6回死にました。。。
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
それもこれも全部
メテオのせいだぁ!!!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
回復が間に合わないんだよね・・・・
おかげで薬をどれだけ消費したんだろぉ・・・
BY2確 姫3確 骨ッこ3確
ブルーワイバーンがいちころだったら
うまうまなのになぁ・・・・
SSは姫↓
どーん
ちょっと今日は本当に死にすぎて鬱です(ノω・、) ウゥ・・・
だからあしたからまた頑張ります(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみに

今日もビシャスで死にました☆

ショックすぎてSSとか無いですww

さて明日は9時半から英霊さんと一緒にビシャス・・・・w
さすがに3日連続はない・・・よね?w

まぁ終わりw
手抜きでごめんね(ノω・、) ウゥ

バナー 確定版!
8月13日 113lv0.42%


あびちゃんへ
オウル族いかしてますよねw
これからもいろいろとヨロですw

おっけぃさんへ
カワイイよね!せんこちゃんカワユス>w<♪
ってヵ ビシャスで死ぬのは運がないから♪
なんかメルガ切られて爆弾来て死んだのと
HP回復してない状態で暗殺のFAいれちゃったからw



~えんd~

あ、コミュニティから見に来ている方々
いつもァリガト―(w>ωコメント残していってくださいw
ここでも、コミュにでも!☆

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.1223:12

Non Title

暑い・・・・


はい!
今日も狩り狩り・・・・
ちょっと急いでるので手抜きでごめんなさい;;
めてお
メテオおぼえました!
これでドーンだぁね♪
薬代もどぉーんだねw

ありがとー!
せんこc
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
どっからどう見てもカワゆい(//ω//)
あたしなんてウザぎ・・・・


あれ・・・??
そしてこれ!!
サクチケとか時間外なのになぜか2倍に・・・・
なにこれ・・・・@@;

;w;
本日ビシャスで2回死にました(ノω・、) ウゥ・・・
そのあと あびcの友達のビシャス前提を手伝っていました^^
オウル族
最近 流行りのオウル族ですw
って手抜きすぎ!?
ごめんね 急いでるんだ・・・・w
じゃぁ 今日はこのへんでノシ

110lv18.36%
バナー張る時間すらないww

(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.1122:52

Non Title

こんばんわぁー|^・ω・)/
最近、英語にはまっているキララです
午前中は単語帳とにらめっこorランニング・3・
夜は・・・あぶないから走れない=メイプルタイムw

はい!
今日はシグナス5レベル上げました(//ω//)
狩り場変えたので今のところは順調です
BY狩り!
ブルーワイバーン おいしいです(//ω//)♪
今日で106レベル
120になったら遊んで走って勉強して・・・
あたしの夏休みはこれからなのですショボーン..._φ(・ω・` )

プール行きたいけど水着がない

さて次!
武器がファイアロッドになりました!
はなび
うれしいです(。>ω<。)
これで狩りがちょっとラクになりました^^

そして今日は暇なのでマサイの海賊 通称まっさのとこに
あそびにいきました^^
名前は・・・・「顔面凶器EX」
あのぉ・・・もっと・・・ましな名前は・・・なかったのかな・・・・(A;´・ω・)
彼は変身技を覚えていました@@
アルバトロス
な・・・ななな・・・無愛想;3;
このあとちょっと卵にちょっかい出していたら

不慮の事故・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
火葬しておきます


今日はこんなものかなぁw
最近 閲覧数が落ちているってことは
つまり
このブログつまらない
もっとがんばります(ノω・、) ウゥ・・・
バナー 確定版!
おっけぃさん 今度なんかおもしろいバーナーつくるの手伝ってください・・・(ノω・、) ウゥ

8月11日現在 106Lv 80.23%
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
でわ またねヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


おまけ
暇つぶしにつくりました
あたしの全キャラ↓
Myキャラクター!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

きららんちゅ

Author:きららんちゅ
なまえ 
 星見キララ@ななみ
れべる
 163れべる
しょくぎょう
 斬り族
せいべつ
 おんなのこ

いままで
ありがとうございました^^
また再び皆様に会える
その日まで…

あくせすかうんたー
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング!
検索フォーム
☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぷる
