--.--.----:--


2010.01.1121:32

Happy New Year(いまさら

あけました(’
おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますw

動画つくりました↓

 
狩ってるのはあたしなのでみていってください^^
途中途中のコメントもあたしのものを打ってもらいましたw

いまは2人で1人
このキャラをぼちぼちやってます(・ω・)

曲は東方らしいです
なんか・・・あわなくない!?w
まいっかw
でわでわ 久々の更新でしたノシ
2009.12.1111:51

冬真っ盛りw

最近 ドンドン気温が下がってきて寒いですよねー・・・
あたし、冷え性じゃないけど寒いです(アタリマエ

今日で期末テストおわりましたw
昨日 お給料はいりましたw
38000円でした
もう残り2万円しかないです(’

12月 1月 2月で20万円は稼ぎたいです…
最低でも15万

週5でがんばってるから大丈夫かなぁ^^;
学校自由登校になったらバイト増やそう!

そーれーでー
コメント返信!

>先生
ニャハハハw受かっちゃったぁー(マダイッテイル
先生も 狩りする集中力あるなら勉強に向けて^^
またいずれ帰ってくるその日までサヨウナラ

>せんこc
一人暮らし頑張ります!
その前に家探し…w
うーん…
頑張りますw

>猿飛さん
ありがとうです^^
でも、そんなにやらないので・・・
でも、やっぱりお言葉に甘えます^^

最後に

桜にいる あたしのDKをチャット専にしようと思います
たまにINするのでかまってくださいw

qoエクレアop
↑に録 送ってください

それでは 
久々の更新でしたー!
2009.11.2817:10

NonTitle

どうも
ご無沙汰しています
星見キララという名の七美です

受験が終わり
今日発表でした。

結果は あたしの頑張りが足りなかったみたいです






















うそです(’
受かりました☆彡
みなさま応援ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そして、放置しててごめんなさい><

でも、知っていて欲しいことがあります
年内にあたしは 桜サバからいなくなります
理由は↓ドラックしてみてね見たくない人は拒否で

大学は受かりました
名の知れているちょっと有名校です
スポーツでゆうめ(ry
大学のランクは あたしの学部はB3らしいです
ってどーでもいいか^^;

しかし、学校が東京にあって
あたしが生息しているのは
こりん星で有名なネズミの国のある県の
県庁所在地から自転車で40分の
市のはずれに住んでいます。

大学まで
自宅から駅まで25分
千葉から電車に乗って
新宿まで約60分
そしてそこから小田急・・・
と、行きと帰りだけでも3時間弱
かかるんですよ
そして
あたしは部活を続けたいので
帰りが当然遅くなります

そこから帰ると家に着くのが00時くらいに…
だから一人暮らしを始めます

そのため、資金が足りません
うちはそんなにお金持ちじゃないから・・・
だから、あたしもバイトでがんばって
貯金をしなきゃいけないので

そうですね・・・メイプルストーリーで皆様に会えることが
出来なくなっちゃいます。
悲しいですけど、これだけはもうどうしようもできなくて
悩んで悩んで悩みぬいた結論なんです。
一部の人はもう知ってますよね

彼にIDをあずけて育ててもらおうと思います
それにあたり楓サバに友達が多いとのことなので
このキャラを移します。

今まで色々な人にお世話になりました
英霊さんとはフェイトを語る仲だし
まりもちゃんとは よく遊んだと思うし
せんこcには給料払ってないし(ww
あびちゃんにも ジャクムとか色々お世話になりました
アゲハさんは あたしの言葉によく反応してくれます
名前さんは よく一緒に狩りをしてくれました
おっけぃさんは地元が近いので世間話で盛り上がったり
マカロニとtiger様は まぁいつでも会えるし(^^;
英傑様は たぶんとっても長い仲だと思います
ミーティアcとはもっと遊びたかったです
智代さんは あたしのキャノンシューターかえちて・・・w
ひばりさんは時間のかけら集め同盟ですb
先生は 同じ受験仲間!ごめん先に抜けるね(オィ
アトリちゃんには もう全面的にお世話になった!

みんながみんなあたしの友達です
大切で居心地が良くて手放したくない
大切な大切な友達で
だけど、別れはつらいことです
なぜ辛いかというと
みんなが大切で信頼のおけるお友達だったからです
画面の中でしか会えないけど
それでも大切なお友達

みなさまに会えたことに万条の感謝と
ありがとう を伝えます

生活が落ち着き次第
桜に帰ってきます

あとたまに雑談しに来ますw

それでは 一応あたしの気持ちを伝えておきます

ノシ
2009.11.0322:07

しばらくの間 さようなら

タイトル道理です

本日をもってしばらくメイプルストーリーでの
活動を自粛させていただきます

受験生なので^^;
詳細は昨日の記事のとおりです

みなさま
いかないでって言ってくれれて嬉しかったですが、
これは自分へのけじめなので…

心ない言葉も中にはひとつ内緒してきた
なんか一言でいう キモーイのも居ましたが、
そういうのは頭弱い子なので知りません
追記に会話を全部載せておきますが((笑

あたしが本引退するのは おそらく3月後半
その前に仮引退はしたくなかったんですが
仕方が無いです。


出来ることなら 一発合格して
すぐにでも帰ってきたいケド
それだけは あたしの努力に比例するので…

あまり悲しみたくはないので
一言 こう言っておきます

受験だからちょいロム(。・ω・。)ノ=з【パソコン】

それではみなさま

また会うその日まで!
See you next time!

用がある方は日記にコメントしてくれれば
メールでこっちに届くので
記載してください


あと あたしがINしたとき本名禁止!



それでは またね☆彡

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.0222:35

NonTitle

INしていませんがブログの方を更新しますね!

三倍サクとザクチケとお財布の中が空になったのと
受験が近い等々の理由で…
仮引退させていただきます
本当はみんなともっとメイプルストーリーを楽しみたいのですが
どうやら今回は自分の”未来”がかかっているようなので
勉強に、バイトに集中させていただきます
でも、バイトはまだ未定です^^;
もし、合格ができたのなら11月後半か12月には
ブーメランしてきたいと思います!

あたしの性格の短所は
没頭すると抜け出せない
危機感が薄い
が挙げられます
今も危機感が薄く「どうにかなるでしょ」って思っています
だから、だけど。
それは違うと思ったのでこの決断に踏み込みました

ブログはメイプル以外のことをちょっとは更新したいと思います^-^

まぁ あたしいなくても何も変わらないメイプルライフを皆様は
おくれると思うので友録 いらないなら消しても
あたしからは何も言いません
ただ、ちょっと悲しいかなぁ

大好きなメイプルを封印するのだから絶対に
大学受験に勝ってやりたいですw

もし 合格したらだれかあたしをホンテに・・・なんて
冗談ですw


あした、余暇があればINして最後のあいさつをしたいと思います><
ここで告知して勝手に消えるのは
やっぱり人としてどうか と思うので


それでは また明日!
メイプルストーリーの桜サーバーで
会いましょ(≧∇≦)♪

FROM 星見キララ

コメント返信

>英霊さん
あ、、、あたしをもらってくれるんですか!?w


>せんこしゃん
裸見られた//
お嫁にいけないケド 英霊さんが拾ってくれるらしいです^^;



おわりんちゅ
プロフィール

きららんちゅ

Author:きららんちゅ
なまえ 
 星見キララ@ななみ
れべる
 163れべる
しょくぎょう
 斬り族
せいべつ
 おんなのこ

いままで
ありがとうございました^^
また再び皆様に会える
その日まで…

あくせすかうんたー
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング!
検索フォーム
☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぷる
