--.--.----:--


2009.08.1813:23

Non TiTLE

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 はい
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 いいえ
Q3 同人誌を持っている
A3 いいえ
Q4 同人誌を作っている
A4 いいえ
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 いいえ
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 いいえってかこれは無い!
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 はい?w
Q8 百合の意味を知っている
A8 ゆりですか・・・?w
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 ないw
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 言うかも
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 いいえ
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 いいえ(現時点でツンデ(ry
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 それはヤダw
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 腐女子ぢゃないしw
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 買えるかーo ・_・)====○パーンチ!!
Q16 コスプレをしたことがある
A16 ・・・・ある・・・
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ない
Q18 毎日妄想をする
A18 ないw
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 ふぅw
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 ×
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 ○
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 ×
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 ×
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 ×
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 ×
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 まぁまぁ健全ってあたし健全ぢゃないのか!?
暇つぶしにやってみた・・・・w
2009.08.1620:17

にゃはーw

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 え?なにこれ本名??なわけないよねー^^;
Q2 生年月日・星座は?
A2 1991・9/20 おとめ座
Q3 血液型は?
A3 おー
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの全般(パフェとかよだれが・・・
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なす,ぴーまん、まめ製品、高級魚
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいい男の子
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いますけどー
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ねてるとこ(ms
Q9 好きな映画は?
A9 ジブリー
Q10 好きな色は?
A10 黒
Q11 趣味は?
A11 走る寝るネトゲー・・・?
Q12 兄弟は?
A12 ↑が1人↓が2人
Q13 ペット飼ってる?
A13 いぬっころがいるw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ぶかつ・・・陸上@@?昔はテニスやってたw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないかなぁ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ F01A
Q18 何年くらい使ってる?
A18 半年くらい
Q19 S?M?
A19 (o・ω・o)?ホエ?
Q20 身長いくつ?
A20 160くらい
Q21 体重は?
A21 そんなこと聞くの!?
Q22 足のサイズは?
A22 23・3・
Q23 好きなマンガは?
A23 ナルト
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメとかDASH村!
Q25 何時に寝る?
A25 ランダムだねー
Q26 何時に起きる?
A26 10時以内には起きる
Q27 持病ある?
A27 手術して治った!(はず・・・
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 スプレーとか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 リンゴちゃん
Q30 いまの着信音は?
A30 どんとせいれいじー(けいおんっていう・・・w
Q31 パソコンには強い?
A31 つよいほうだと思うよー
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 やろっかなって思ったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ・・・どうだろうw
Q34 特技は?
A34 自分足速いと思う!あと料理^^
Q35 質問長い?
A35 うん 長い!
Q36 資格は何かもってる?
A36 ないけどw(ごめん有るw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 運転免許(車と中型2輪
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 めんどくさがりや
Q39 子供のころの夢は?
A39 とくになにもなくボーっとしてた
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩くらい
Q41 何色?
A41 日に焼けて金髪というか茶色というか・・・
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 お断り!!
Q43 チャームポイントは?
A43 目って言われる・・・
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 事件!?
Q45 得意料理は?
A45 オムライス
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 マヂですか@@?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ・・・・w
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえすw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 マカロンやれば@@?あといけめそ兄貴
Q50 最後にひとこと!
A50 このバトンはフィクシ(ryってことでw
時間 詐欺しておきますw
プロフィール

きららんちゅ

Author:きららんちゅ
なまえ 
 星見キララ@ななみ
れべる
 163れべる
しょくぎょう
 斬り族
せいべつ
 おんなのこ

いままで
ありがとうございました^^
また再び皆様に会える
その日まで…

あくせすかうんたー
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング!
検索フォーム
☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぷる
