--.--.----:--


2010.07.2511:53

夏ですね

どうもお久しぶりです!
一応、生きてますよー!(w

最近暑いですね(ノω・、) ウゥ・・・
東京はもう…ヤバイです>w<

日焼けが…ギャルじゃないよ・・・
ただの陸上部だよ…(

皆様、体調には気を付けてくださいね―!
2010.03.2112:40

それじゃぁ 正式に引退といきますかぁー

どーも
これにてあたしのメイプルライフに
終止符です
また帰ってこれるかな?

でもでもしょうがないです

それでは皆様 お元気で☆

今まで関わってくれた方に
精一杯の
「ありがとう」


FROM 星見キララ@ななみ
2010.03.0215:39

雛あられといえばひな祭り(

雛あられ食べながら暇なので
書きますねぇーw

楓の銃は134レベル
バトルシップキャノンが16000くらいでるようになり
しかし、狩りが単調で飽きつつある今日この頃(´・ω・`)

ってヵ あまりメイプルをやっていない今日この頃

このブログって画面から星が降ってくるから
やたらと重いですよね…重たいです(ノω・、) ウゥ・・・

でも、変えるのもメンドクサイ
というか、なにもかもがメンドクサイ

そうだ!
お昼寝でもしようかなぁw

ノシ
2010.02.2800:32

NonTitle

そろそろ
メイプル引退の日が刻一刻と近づいていますね

先日まで体調不良で死んでいました
なゆたんのもう片方は免許とりにいってたので
銃は放置していましたーw(

140レベルで、生活が安定するまで
サヨウナラするかもしれませんね
でも、それもしょうがないので

まぁそんなこんなのあたしだけど
とりあえず生きています^-^

最近、徐々に日も伸びてきて
暖かくなりつつ今日この頃に
春の兆しを感じます

それでは~ノシ
2010.02.0513:01

最近 さむーい!

最近、非常に寒いです(ノω・、) ウゥ

そんな時は…家でメイプル!
とわ、いかずに自分の部屋の整理やらなにやら…
結局 多忙なキララです・・・。

銃はすくすく成長しています^-^
今は127レベルですノ

130レベルになったら動画
また作ってみますー!

とりあえず、卵2確です(キャノンで
最大12kでます・・・w

銃ってこんなに強かったんだ・・・w

2人1キャラのイイところ!
・レベル上げが速い
・狩りの負担が2分の1
悪いところ
・なんかメルが減ってる
・80%まであげて次インしたらレベルが上がっている
・予定とは違うスキルを上げられる
・どちらか片方しか出来ない
・やりたいときに出来ない
・っていうかウザイ
・でも1人だと全然INできない
・とりあえず、あたしがinするとき落ちて^p^


愚痴は山ほどw

まぁ
楓で友達そんなにいないけど
ボチボチやっています(´・ω・`)


~EnD~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

きららんちゅ

Author:きららんちゅ
なまえ 
 星見キララ@ななみ
れべる
 163れべる
しょくぎょう
 斬り族
せいべつ
 おんなのこ

いままで
ありがとうございました^^
また再び皆様に会える
その日まで…

あくせすかうんたー
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング!
検索フォーム
☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぷる
